[つむぎぐらし vol.71]秋といえばこれだね!つむぎママの畑でサツマイモ掘り 2026/10/3開催!🍠

イベント概要
お待ちかね、みんな大好きサツマイモの収穫祭がやってきますよ!掘りイベントの王様といえばこれこれ!みんなでワイワイ土いじりして自然とふれあえば、子供たちの笑顔がはじけます✨

収穫後は皆さんで山分けタイム!でもすぐに食べないでくださいね。サツマイモは1~2ヵ月熟成させるととても甘く、おいしくなるんですよ。我慢するほど美味しくなる~
開催のころには少し涼しくなっている事を期待して、参加してくださいね!
- 開催日 : 10月3日(土) 10:00~11:30 雨天の場合順延
※前日の天候により内容の変更あり。順延の際は前日までにお電話いたします - 定 員:10名
- 申 込 締 切:9月26日(土)
- 持ち物 :軍手・長靴か運動靴・お茶・スコップ(一人一本)・汚れてもいい服装・お子様は着替え
- 収穫したお野菜は皆さんで分配してお持ち帰りいただけます
- 前日の天候により内容の変更あり。中止の際は前日までにお電話いたします。
- 集合場所は上記地図にてご確認下さい。(前開交差点を北に二本目の道を東に入ったところが駐車場)場所が分かりにくい場合は事前にお問い合わせ下さい。

