[つむぎぐらし vol.10]
プロの洗い術を伝授!楽しい洗濯 のレシピ 汗ジミ対策編

イベント概要

日時:2020年9月13日 日曜日 13:00〜15:00
場所: 株式会社四方継3階

「食材を使った安全な手洗いお洗濯を通して、環境問題や衣服の安全性に関心をもっていただければと考えています。私たちの健康を考える上で、衣服の安全性を考えることは、とても大切な事なのです。」

という先生の教えにより、安心、安全な汗ジミ対策の方法を教えていただきます。

先生の教えてくださる方法はとっても簡単で効果抜群!
主婦の方はもちろん、襟・袖ジミが気になる男性の方も必見ですよ!

講   師  : せんたく工房 無有 高見明美 先生
日   時 : 9/13(日) 13:00~15:00
集合場所  :  株式会社四方継つない堂3階
参 加 費  : 4,000円/人
申込締切  :  9/6(日)定員10名※お子様連れでも参加可能です
持  ち 物 :  筆記用具

≪ 前へ    次へ ≫


LINE公式アカウント のQRコードか友達追加で「つない堂」と検索頂いた上ご登録いただき、チャットでメッセージを送ってください。
・お電話、SMS(ショートメール)でのお問い合わせは080-7101-1700 つない堂 尾上(おのうえ) まで

イベントレポート

9月13日、とても良い天気に恵まれたTUGIテラスで「プロの洗い術を伝授!楽しい洗濯 のレシピ 汗ジミ対策編」が開催されました。

座学と実技を交えた講座で、座学では先生がドライクリーニングをやめて全品水洗いを始められた理由、よい石けんの選び方、アトピーの事、「香害」のこと。

とても濃い内容に参加されたも質問したり、メモをとったりと大忙しでした。

暑い夏も一所懸命働いてくれた旦那様の汗じみを来年に残さないため、奥様方はとても真剣にお勉強されていましたよ♡

参加できなかった方にも少しだけシミ取りの極意、お伝えしますね。次回はご参加お待ちしております(笑)

ページの先頭へ