[つむぎぐらし vol.13]
つむぎママと楽しく作るクリスマスリース

コロナの感染状況により中止とさせていただきます

イベント概要

日時: 2020年12月6日(日) 13:00〜
場所: 株式会社四方継つない堂3階 TUGIスタジオ

12/5日現在、大阪では「医療非常事態宣言」が発令され、兵庫県は病床使用率が全国で一番高くなっています。
ここは国民として我慢のしどころ。寂しいですが12月のイベントは中止とさせていただきます。1月には開催できることを期待して。。ご参加表明いただいていた方には誠に申し訳ありませんm(__)m

自然の材料を使った大人おしゃれなクリスマスリースを作りませんか?お気に入りのリボン、オーナメントなど自由に持込OK。あなたの理想のリースが出来上がるかも?

講師のつむぎママや参加者の皆さんと、気さくで気ままに楽しくおしゃべりしながら一緒に作りましょう!

場所はリノベーションして素敵になった3階 TUGIスタジオ。
県産材を使い、木の香りが漂う素敵な空間に変わっていますので見学にもどうぞ。

日  時  12/6(日) 13:00〜15:00
集合場所 株式会社四方継つない堂3階 TUGIスタジオ
参 加 費 材料費込み1,000円/人

♪スペシャルイベント ♪ つなぎ有料会員様無料!!

申込締切 : 11/29(日) 
定  員 : 10名
持 ち 物 : お気に入りのオーナメント等 
講  師 : つむぎママ 

※お子様の参加も可能です 事前にご連絡下さい。

参加希望の方はfacebookからのお申し込みが便利です。LINE、お電話でのお問い合わせも可能です。
080-7101-1700 つない堂 尾上(おのうえ)まで

イベントレポート

イベント終了後更新します

ページの先頭へ